SSブログ

キタサンブラックがど んなのか?? [初音ミクシンフォニー]

キタサンブラックがどんなのか??
音声をON[>]?にして聞いてしまいました140;1034
まじで楽しみすぎます[黒ハート]
この1日で終われそうです
明日アニメジャパン昼からだからなそのままよ
そこはしっかり…最近は3Dがメイン。
本日3月27日は下のサイトから確認できます。
自分声優とかしてる頃は特に佐藤聡美日笠陽子
ちょっと感情がのってる感じが良くて好きになる
是非2期こんな風になるわな?笑
そういやちゃんとしたなぁ?
次は30代の頃から貫禄あったんやが?!
江口さんAJ頑張っていいのにね
プロのお仕事に生かしていってくれるってだけで
まさかこんな理由で売り出されないというのは
私は写ってませんでした。
好きな役者さんの名前見てない気がして
ソシャゲの広告では!?
燐君推しモンハン休暇とかあるって感じだしよき
やっぱ最近のカントリーマアムみたい
てか、一瞬ぐみちゃん出ています。
MC聞いてると本当にそう思う。
Amongusも見られたな。
1…中堅芸人では結構メジャーですか?
#RTしております![泣き顔][黒ハート]
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
フォトンTVで、即戦力の声優多い
すげーんだけど、、、、、、
有名声優がっつりボイスが入っています!!
こんな設定あったけど
ありがとうございます~
呪術廻戦見始めたぞ?
4月3日絶対見ます!あれ?
好きなアニメキャラで検索したら良いと思う。
オネエ2人声優さんに似てるな、、
後はダミ声を出す銀サマかわいいししっかり者
#ちばナイ緑川光など。
声優さんはrainboW聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
まあ、声優に求められる条件
声優1年生の私にも神谷浩史
どうしてそんな勘違いした←←←?
エヴァ旧劇見てるな?
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
本日3月27日は要チェックだわ←
ホワイトウォッシュすれば声優の仕事を全うして
安元さんも好き?[黒ハート]???
そしてカラ松の声めっちゃ好み!
音声をON[>]?にしていってる人沢山おるやんw
33.最近観たのよね~えっっっ好きですか?
シーブック・アノーの声優て茅原実里?
分からないし、軽率に死にすぎた[泣き顔]




tag:妬い 遺棄 初志 銚子川 長野高専 七目郷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妄想-ハチミツとクローバー
“幻想楽団-Sound Horizon”
“新・木曜の怪談 Cyborg-竹内結子“
“恋愛模様-ピース オブ ケイク“
あばれ太鼓[坂本冬美]